メイカラで稼げるようになる?未経験からwebライターになりたい人向け。

在宅ワーク・副業

メイカラで学べば、副業のwebライターとしてやっていけるかしら?

メイカラって本当に稼げるwebライターになれるのかなぁ?

そんな不安を抱えている、そこのあなた!

確かにスクールに通う前って、何かと不安になりますよね?僕もそうでした。

でも、心配はいりません!

メイカラの「webライターコース」で学べば、未経験者でもしっかり稼げるwebライターになることができます

副業として月5~10万円以上稼ぐこともできますし、本業でフリーランスとして月30万円~50万円以上。やる気次第で、それ以上に稼ぐことだってもちろん可能です。

副業で月に5~10万円以上稼げれば、今までよりちょっと贅沢な生活貯金ができますし、貯金だってできるかもしれません!

さらに本業でフリーランスとして月30万円~50万円以上稼ぐことが出来れば、フリーランスとして独立することが出来るかもしれません。そうしたら、もう通勤する必要だってなくなります!

でも、どうしてメイカラで学ぶとそんなに稼げるのでしょうか?

これからメイカラで学ぶことで稼げるようになる6つの理由を解説していくので、迷っている方は参考にしてみてください。


この記事を書いている人◆

2年前に在宅ワークを学び、脱サラしました!

今はのんびり田舎暮らししながら、1日4時間くらいの在宅ワークのみで生活しています。

詳しくは本を読んでみてください↓

ランキング1位をとりました!

メイカラで学ぶことで稼げるようになる6つの理由

「本当にメイカラで学べば稼げるようになるの?」と疑問を感じている方向けに、理由を解説していきます。

理由①:メイカラは講師が優秀だから!

メイカラの講師は、月に7桁稼ぐ実績を残している現役のプロwebライターです。

7桁って月に100万以上稼ぐってことですよ?

そんな実力がある講師から教わることができれば、あなたも月に7桁稼げるようになるのも夢じゃないかもしれません。

理由②:メイカラはマンツーマンで教えてくれるから!

その現役のプロwebライターが、一対一で教えてくれます。

直接指導してくれるということは、あなただけのオーダーメイド授業をしてもらえるということです。

あなたの実力にあったレベルで、教わることができます。

理由③:メイカラは料金が安いから!

メイカラA社B社
価格(税込み)ライターコース159,800円
ブロガーコース269,800円
527,000円(ライターのみ)498,000円(ライターのみ)
学習方法動画教材
zoomセッション
コミュニティ
動画教材教材
zoomセッション
受講期間ライター3か月
ブロガー6ヵ月
動画教材無期限
動画教材無制限1年
案件紹介100%保証なし獲得サポート
メイカラ 料金比較

メイカラは、他のwebライタースクールと比較しても料金は安く設定されています。

しかも内容もかなり充実しているのが特徴です!

\無料相談はこちらをクリック/

理由④:メイカラは学習方法が多様だから!

動画教材・zoomセッション・コミュニティと、多様な学習方法があります。

この料金で、この内容はかなりお得ですねぇ!

理由⑤:メイカラ卒業生が活躍を確認しているから!

実際にメイカラの卒業生が、webライターとして活躍していることが何よりの実績ですね。

理由⑥:メイカラなら実践経験を積むことができるから!

メイカラのコミュニティには案件が頻繁に掲載されているので、案件で困ることはありません

しっかり実践経験を積むことができます!

\無料相談はこちらをクリック/

メイカラに向いていない人は?

メイカラに向いていない人はどんな人でしょうか?

すでにwebライターとして、しっかり稼いでいる人

メイカラは未経験から稼げるwebライターになるためにしっかり教えてくれるスクールなので、すでに稼げている人には必要ないでしょう。

やる気がなく、他力本願な人

スクールとは言え、小学校や中学校のような学校とは違います。自分から積極的に学びに行く姿勢がなければ、絶対に稼げるwebライターになることはできません。

メイカラは未経験から95%が月5万円を達成できるという驚異的なスクールですが、やる気がなく他力本願な人は残り5%の稼げない人になってしまうでしょう!

メイカラに向いている人は?

では、メイカラに向いている人はどんな人でしょうか?

webライターとして稼ぎたい人

これからwebライターとして、本業や副業で稼ぎたい人のためのスクールです。

未経験から初心者の人にとっては、webライターになるための最速の近道になること間違いなし!

webライターとしてのスキルを学ぼうという意欲のある人

真剣に学ぼうという熱意のある人にとっては、内容も充実していて満足度が高いでしょう。

webライターとしてのスキルを学ぼうという意欲のある人は、絶対にメイカラがおすすめです!

\無料相談はこちらをクリック/

メイカラのQ&A

メイカラにはどんなコースがある?

メイカラには、

  • webライターコース
  • ブロガーコース
  • 取材ライターコース
  • Canvaデザインコース

がありますが、webライターになりたい人はwebライターコースかブロガーコースだと思います。もしコースで迷っているなら無料相談で確認してみてください。

メイカラって年齢制限はある?

年齢制限はないので、何歳でも受講することができます!

メイカラを受講するのに必要なものは?

パソコンさえあればOKです!

メイカラの運営者情報

会社名株式会社メイカヒット
所在地〒107-0061
東京都港区北青山1丁目3番1号 アールキューブ青山3階
代表取締役久保田 亮
田中 凌平
社長藤田 雄也
電話番号03-6860-0166

【まとめ】まずは無料相談で確認を!

メイカラがいかに、しっかり稼げる力を身につけさせてくれるスクールなのかということは分かっていただけたと思います。

最速で稼げるwebライターになるためにも、すぐに行動をはじめましょう!

今なら無料個別相談もあるし、無料の説明会もので、

  • 「本業なのか?副業なのか?」
  • 「月にどのくらい稼げるようになりたいのか?」
  • 「どういうジャンルのwebライターになりたいのか?」

まずは、自分の希望を相談員さんに伝えるところから始めてみてください。

\無料相談はこちらをクリック/

コメント

タイトルとURLをコピーしました