おすすめプログラミングスクール3選!田舎でもできる在宅ワーク(副業)向け

おすすめプログラミングスクール3選!在宅ワーク(副業)向け 在宅ワーク・副業

プログラミングを身につけたいけど、どのスクールを選べばいいか分からない・・・

そんなお悩みを抱えている、そこのあなた!

プログラミングスクールが増えてきたおかげで選択肢が増えることは嬉しいですけど、情報が多すぎて迷ってしまいますよね。

でも、心配いりません。

ニーズごとに絞っていけば、選択すべきプログラミングスクールは絞られていきます。

今回は田舎で在宅ワークで生計を立てている僕が、3つのプログラミングスクールを厳選しました。

その中からご自身にニーズにあったプログラミングスクールを選んで見てください!


筆者紹介◆

一年前に脱サラしました!

今はのんびり田舎暮らししながら、1日4時間くらいの在宅ワークのみで生活しています

詳しくは本を読んでみてください↓

ランキング1位をとりました!

3つのプログラミングスクールを選んだ理由

どのように3つのプログラミングスクールを選んだのかをお伝えします。

  • 未経験者でも始められるか?
  • オンライン受講はあるか?
  • 実践的か?

という点に、徹底的にこだわりました。

未経験者でも始められるか?

「プログラミング未経験の方でも、基礎から学ぶことができるスクールなのか?」という点が非常に大切です。

未経験者がいきなり自分のレベルに見合っていないスクールを選んでしまうと、すぐに挫折してしまいます。

なので、未経験者からでも在宅ワークで稼げるまでのスキルを学べるプログラミングスクールに限定して選びました!

オンライン受講はあるか?

田舎に住んでいる方でも受講できるように、オンラインで授業ができるプログラミングスクールを厳選しました。

オンラインスクールなら、わざわざ遠くまで足を運ぶ必要もありません。

自宅にいながら空いた時間にサクッと学ぶことができるので、通学のための余計な時間やお金を省くことができます!

実践的か?

在宅ワークをするからには、しっかりとお金を稼げなければ意味がありません!

そのためには、実践的な内容である必要があります。

実践経験豊富なプロが実務レベルで教えてくれるwebデザインスクールを厳選して選びました。

おすすめwebデザインスクール3選

それでは、実際に厳選した3つのプログラミングスクールを紹介していきます。

「自分に合っていそう!」と感じるスクールはあるでしょうか?

侍エンジニア塾

侍エンジニア塾の強み

案件獲得に特化したノウハウを教えてくれるフリーランスコースがあります。

また、自分のレベルや目標にあったオーダーメイドカリキュラムを組んでくれるので安心です。

\お申し込みはこちらをクリック!/

侍エンジニア塾に向いている人

短期間で集中的に学んで、フリーランスとしての力をつけたい方には向いています。

侍エンジニア塾に向いてない人

長いスパンでのんびり学習したい方にとっては不向きかもしれません。

侍エンジニア塾の運営者情報

会社名株式会社SAMURAI
所在地〒101-0022 東京都千代田区神田練塀町300番地 住友不動産秋葉原駅前ビル5F
設立2015年3月19日
代表者代表取締役 高比良 直人
侍エンジニア塾の運営者情報
\お申し込みはこちらをクリック!/

TechAcademy(テックアカデミー)


テックアカデミーの強み

講師が通過率10%の厳選された現役プログラマーというところが最大の魅力です!

実際にプログラマーとして現役で稼いでいるプロに教えてもらえるのは、これから在宅ワークで稼いでいく方にとっては貴重な経験になるはずです、

\お申し込みはこちらをクリック!/

テックアカデミーに向いている人

講義内容や教材が本格的なので、プログラミングを少しかじったことがある方にはちょうどいいレベルだと思います。

テックアカデミーに向いていない人

まったくプログラミングをかじったことない人だと、最初は講義や教材がむずかしく感じるかもしれません。

テックアカデミー運営者情報

会社名キラメックス株式会社
所在地東京都渋谷区渋谷二丁目9番8号
設立2009年2月2日
代表者代表取締役社長 樋口 隆広
テックアカデミー運営者情報
\お申し込みはこちらをクリック!/

Web食いオンラインスクール



料金が安い割にコスパがいいことで知られているスクールです!

初期費用を押さえたい人におすすめですね♪

まずは無料体験から始めよう!

「あっこれが自分に合ってそう!」と感じたプログラミングスクールは合ったでしょうか?

気になったスクールの無料体験を、ぜひ試してみましょう!

肌に合う、合わないというのは実際に体験してみないと分かりません。

プログラミングスクールで学び、フリーランスとして一人前になれば、もう時間に縛られることなくお金を稼げちゃいます!

まずは今日できる事を、少しでもいいから動きだしてみましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました